HOME>特集>ゴミ屋敷をどうにしかしたいなら専門業者へ

ゴミ屋敷をどうにしかしたいなら専門業者へ

ゴミ袋

お家をキレイにしてくれる業者がある!

神奈川県にある家の掃除が時間の関係でうまくできない場合には、地元の掃除専門の業者に依頼すれば、ハウスクリーニングを行ってくれます。また、ピンポイントでキッチンだけという形で掃除をしてくれたりします。こういう業者に依頼すれば、本当に家の中が汚くなってしまって、ゴミ屋敷状態になってしまった場合でも対応してくれるでしょう。掃除のプロはこういった作業が本業になりますので、驚くほどの綺麗さになります。ゴミ屋敷の掃除では、どれくらいの広さを行っていくのか、どれくらいの荷物がでるのかによってかかってくる金額には違いが出てきます。一軒家まるまるゴミ屋敷というケースでは相当の費用がかかりますが、それでも一日あれば驚くほどの綺麗さに戻るでしょう。

回収トラック

気になる費用相場

神奈川県に住んでいて、住んでいる家が一戸建て住宅の場合、ゴミ屋敷を綺麗に掃除してもらうためにはどれくらいの費用がかかってくるでしょう。一戸建て住宅をまるまる大掃除してくれて、綺麗にするためには数十万円の費用がかかるでしょう。基本的にはどれくらいのスタッフが必要になるのか、スタッフの拘束時間はどれくらいになるのか、ここが費用に大きく関係してきます。ワンルーム程度の部屋のゴミ屋敷掃除の場合は、10万円前後で対応してくれます。もちろん、あくまで相場となりますので、掃除業者によって単価は異なります。ですから、これから神奈川県でゴミ屋敷清掃を行ってもらう場合、いくつかの業者に見積もりを提示してもらいましょう。そのうえで比較して依頼先を決定します。